« ぼろぼろです・・ | Main | わたしのスキンケア »

November 19, 2006

心境の変化

休日ってやっぱいいですよねー。
すっかりだらだらづいています、さっこです。
昨日は昼まで眠って、少しお買い物して、その後で夏に合格した資格試験のお祝い会に行きました☆
和食のコースで、すごい品目でした。おおかみうおの焼き物とか、鬼えびのおさしみとか、食べたことのないものが色々出て 面白かったです。お店の名前は伏せますが・・・ あれでもう少しお酒が充実していたらいいのにな。
職場のボスが 合格した4人にご馳走してくださったのですが、結構なお値段したと思います。ので、4人でモルトでもお返ししようかと考え中です。王道でマッカランとかお好きな方なので。

生理が近づいてきてるので、またもアゴに吹き出物が・・・・。なんだかアゴに吹き出物がない時期が ないかも。
20の頃からずっとリキッドファンデだったけれど、この際思い切って毛穴を埋めないパウダーにしようかと考え中。
肌トラブルがすごすぎるので、怖いけれど このままでは何もかわらないかも、と思って。
昨日は 意外と無添加でお肌にやさしいらしい、マリクワの化粧水を購入しました。prescribed skin care Ⅰです。でもちょっと潤いがすくないかも?Ⅱにすればよかったかしら・・・。

今日はこれから フレンチをランチで頂いてきます。ジビエもおいしい季節ですよね。飲み物はシャンパンでいこうかと。これで年末もがんばらなくちゃ。

|

« ぼろぼろです・・ | Main | わたしのスキンケア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51991/12741949

Listed below are links to weblogs that reference 心境の変化:

» 【図書館司書】資格ガイド [【図書館司書】資格ガイド]
図書館司書の資格・通信教育や図書館司書の求人募集など [Read More]

Tracked on November 19, 2006 at 11:50 PM

« ぼろぼろです・・ | Main | わたしのスキンケア »